嶽本のばらさん/北出菜奈さん

今日は作家の嶽本のばらさんの撮影後に北出菜奈ちゃんの撮影がダブルヘッダーでありました。
もちろん杉山を含め3人ともおなじみなので、のばらさんと菜奈ちゃんは2人一緒の撮影ではないのだけれど、
スタジオに一緒に入ってくれました。のばらさんの撮影の時は菜奈ちゃんが「キャー、ステキ!」、菜奈ちゃんの時は「うん、かわいい!!」と、応援してくれるので、撮影現場はとっても和気藹々。
のばらさんの撮影は、アンティック風なジュエリーや便せん(野ばらさんのエッセイが書かれている)、小さな写真立て2つ(大正時代の作家風、野ばらさんを後ではめ込み合成)をセッティングした物撮りイメージ写真です。
菜奈ちゃんの撮影の方は、キテレツ大サーカス風に、地球儀の上に球乗りしているカットや、額の中に上半身だけ入っているイリュージョン?風カットなど、デジタルならではのトリック写真を撮りました。

2007_1_16_03 fashion_0105 fashion_0106

NOVALA BOX

北出菜奈オフィシャルサイト