オセロ 松嶋なほみ さん

「きらきらアフロ」単行本の仕事でオセロの松嶋さんを撮影しました。いつも軽快なトークで笑わせてくれる松嶋さんですが、今日はいつもの彼女と違います。ハウススタジオでの撮影で、アンティック・ドールのようなロリ系の衣装とメーク、娼婦のような妖艶な衣装、タイトなスーツ姿のカッコイイ、キャリア・ウーマン風、等に変身をしています。
もちろん、お笑いの部分いっさいなく、かなりイケてるファッション写真に仕上がっています。本格的なファッション撮影は始めてだったようで、少し緊張されていたようですが、テレビで見る松嶋さん以上に、楽しく素敵な女性でした。
「きらきらアフロ 」 7/11発売 学習研究社刊