セメント工場でファッション撮影

HAPPIEの撮影です。コンクリート工場で撮影しました。なかなか味のあるロケーションなので、ストロボを使って思い切り背景を暗くしてみることにしました。
撮影に使うバイクをロケ現場まで運ばなければならないのに、スタッフに大型の免許を持っている人がいないのが当日判明。しょうがないので杉山自ら飯田橋から芝浦の外れまで、バイクに乗って運びました。バイクを運転するのは本当に久しぶりだったけど、全然平気でした。でも結構寒くて首都高で100km以上のスピードを出すと、涙がいっぱい出てきて、ちょっと危なかったかな?

2001_5p_001 2001_5p_002 2001_5p_003 2001_5p_004