’70ファッション!

この夏はセブンティーズ・ファッションが流行りそうです。ヒッピーやサイケなど、かなり過激なファッションの復活です。メイクもバッチリでつけまつ毛も流行るかも。奥村チヨさんをイメージして撮影しました。
撮影場所は土曜日の葉山(湘南の近く)だったので、モデルのすぐ横には日光浴の家族連れがいたり、スタッフが竹ぼうきで海岸をそうじしたりで、とてもへんな光景でした。それにしてもゴミだらけで、たいへんでした。みなさんもゴミを捨てないようにしましょうね。案の定、帰りは渋滞で東京に着いたのは夜でした。
誰だ、土曜日に海で撮影なんかしようと考えたのは!というみんなの声が聞こえたのは杉山の空耳かしら?

1999_7p_1 1999_7p_3 1999_7p_2 1999_7p_4