AKIRA X 柳澤慎吾さん

月刊EXILEの撮影でAKIRAさん柳澤慎吾さんを撮影しました。AKIRAさん企画のこのページを撮影させてもらうことが多いのですが、実は柳澤さんは何十年ぶり、杉山も柳澤さんも新人??のときに一度撮影させてもらっています。海外に行く前だから本当に大昔です。
どこかの体育館で高校時代バレーボールの選手だった柳澤さんにスパイクを打ってもらい撮影したのですが、ボールが早すぎて画面に入っているのが1カットだけしかなく、合成でボールをいれてもらったことがありました。そんな話を撮影前の控え室でお話しさせていただいて、テレビで見る柳澤さん同様のマシンガン・トークで笑わせてくれました。
撮影はお台場を望む湾岸で撮影し、「太陽にほえろ!」調のカッコイイ写真になりました。AKIRAx柳澤刑事のファッション写真って感じです。

celeb_0119