Phase/P45 with MacBook Pro

来週のセミナーでMacBook Pro OS10.4.7でUniversal対応しているCapture One PROをP45を使って、みなさんの前でデモしようと思い、借りてきました。
早いんです。・・・・・P25(2200万画素)より画像サイズが大幅に大きくなったのに、P45(3900万画素)の方が速くなっているとは聞いていましたが、こんなに速くなっているとはビックリです。
Leaf-Aptus75とMacBook Proの組合せに匹敵する速さです。
2200万画素時代のPhase-H25/Leaf-Valeo22の時はシャッター間隔が、2秒/1秒で、速さはValeoが勝っていて、杉山はValeoを使うことが多かったのですが・・・・・
どうしよう??
Hasselblad H2DもソフトがUniversal対応したらしい。

fashion_0098

で、ちょうど撮影があったので使ってみたのが上の写真です。8268x5925pixで圧倒的な再現力です。
飛んでいる羽は合成しています。