Happie12月号

ここのところカッコイイ系の写真が続いたので、そろそろ元気でラブリーな写真をと言うことで、洋服も流行の「check」を取り入れた元気ファッションで撮影することになりました。
ロケ地はカラフルな色づかいの巨大なゲーセンでの撮影です。言うまでもなく、やっぱり元気写真には元気なロケーションが絶対必要です。そして「サンサンと降り注ぐ太陽!」と言いたいところですが、この季節「女心と秋の空」なんてたとえがあるように、晴れたかと思うと曇り後雨、天気予報なんて全然あてにはならない。なんとか写真のテクニックで元気写真を作らなければなりません。そこで今回もデジタルの力を借りることにしました。

2000_12p_1 2000_12p_2 2000_12p_3 2000_12p_4