最近のデジタル事情

그래、스기야마는 최근 암실에 들어가지。프로용 필름 스캐너도 구입、이제 인쇄는 모두 디지털입니다.。물론 아날로그의 좋은 곳도 가득합니다.、세세한 부분까지 컨트롤하려면 디지털 쪽이 여러가지 편리합니다。プロ用のデジカメも僕の撮影に対応できるようになるのも時間の問題のようです何年か後にはフルデジタルになることは間違いないですこれからカメラマンを目指す人は絶対デジタルの勉強もしてほしいと思います