The not-too-distant day when talk of the dream becomes reality….

E-books compared to paper books、Since the penetration rate of devices is still low, not everyone can read it.。However, this penetration rate will definitely increase in the future.、I think it will become a more delicious market in the future.。

杉山が出した「Kindelで写真集を出そう!」のような文章と画像が入っている電子書籍は液晶画面が大きいiPadやタブレットを持っていないとちょっと読む事が難しいのですがUSの場合はパソコンでも読めるので問題がありません

if、日本でもAmazonがパソコンでも読めるようにしてくれていたらどれだけ売上が増えたか残念に思っています

電子書籍の場合今現在はマーケットの大きさから言っても1000ダウンロードされれば良い方だとは言われていますが仮にリアルなA♡Bの人など有名人が出したとしたら10万ダウンロードもありうると思います

100,000Department x1, 000 yen x70% = 7000 万

(ある方の本にはAmazonのロイヤリティが30%と書いてありましたがAmazonのロイヤリティは35%か70%です。)

この数字はもちろんリアル有名人しか出せない数字ですが……

企画内容や世界的に支持される写真集(If you like photo that was taken up in the world on the WEB)

10,000×500Yen x70% = 350 万

くらいの方は今後出てくると思っています

ロイヤリティだけの数字を見るとそれ程たいした金額ではありませんがこの数字を稼ぎ出す人であれば世の中にブランディングができていますので他の仕事の依頼が多くなり複合的にはかなりの地位と収入を得る事になります

杉山がかって「Cupid note」の成功によりテレビのレギュラー出演の依頼があったりして現在まで生きて来れたのはこの法則です

そんな人のプロデュースもしていけたらなと思っています