Luck is good!

This is not a self-help seminar、Sugiyama will write a little about what he thinks about on a daily basis.。

Favorite word

Omoitattagakichijitsu!

ヒラメキっていうのはどなたにもある事だと思います

自分の頭の中に思い浮かんだことや人を通して気づかされる事があると思うのですが杉山はそれらのことは「天の声」「ご先祖の導き」だと本気で思っています

that's why、それを書き留めてできるだけ早く実行するようにしています

杉山の経験上時が経つにつれそのことは叶わなくなります。Also、自分の意識の中にもそのことが薄らいでしまいます

いつも即実行していれば最低でも1割は叶うものです即実行と言っても的外れな実行ではダメですよ。power to work hard、継続の力もとても重要ですトントン拍子にいくことは余程の強運でなければ難しい….(Laughs)

I want to wear the photography brings good luck….