A little out of order

先週の撮影で寒い中バイクに乗ったのがいけなかったのか次の日に突然ギックリ腰(爆)になってしまいました
Who、年だ!って言う人は!!(笑)はたまたなんかのし過ぎ??なんて言う人もいるし笑いの渦にまきこまれてしまいました
でもね本当に痛いんです寝ていても痛くてひどいときはまったく立つことができないくらいだったのです休んでいるわけにはいかないので整体と医者に通って月曜の撮影(上原多香子ちゃん)はなんとか痛み止めのクスリをもらって無事にできました
休むことはなかなかできないのですが、Oh dear、1週間もすれば良くなるようなので大したことはないと思います
パソコンもちょっと禁止!ってところです