COSPLAY SHOWCASE in to your cosplayers who participated

一昨年の暑い夏にいっぱいの衣装や小道具等を持ってスタジオに来ていただきましたコスプレについて何も知らない杉山にコスプレのいろいろな話もしてくれました

それから丸一年かかって昨年夏にやっとiPad/iPhoneアプリとして世の中に出す事ができましたそしてそれが今年の1/26に写真集として出版、2/16からの写真展開催、3月のアンドロイド版リリースと発展しました

アプリリリースするまでにはいろんなことがあり折れそうになった事も何度もありましたが皆さんのコスプレにかける情熱と杉山の撮影でのひた向きな姿その後もツイッターなどでの言葉にどれだけ励まされたことでしょう

Thank you。

杉山が心苦しく思っている事がありますそれはアプリではみなさんのコスプレを掲載できましたが、Photo Album、写真展ではページ数や会場の広さに制限がありすべてを掲載できなかったことですこの場をおかりして改めてお詫びいたします

今回の写真展では、10数点の大型プリントの展示をする予定ですがそれよりも大きなプリントでアプリ掲載全キャラクターが並んだものを展示します本当は等身大の全キャラクターが並んだショーケースの写真展をするのが杉山の夢です

Also、お会いできる日を楽しみにしています

スギヤマノブツグ