King's Brunch

Perhaps、2/25放送分だと思うんですが「最新のコンパクトデジカメの新機能を使った写真の撮り方」みたいな感じのコーナーに出ています最近のコンパクトデジカメって各社新機能を競っている感じで収録当日にカメラを渡されても機能を覚えるだけで目が回りますよメーカーさんは事前に僕にカメラをくれないとちゃんとしたお話できませんよ〜。(Laughs)
それにしてもテレビの世界って写真の世界よりもハードワーカーじゃないと勤まらないんだなあと感じた一日でした収録はロケだったのですが雨が降ってしまったのでスケジュールがぐちゃぐちゃになってしまい早朝から深夜までかかったのです
あれだけの長時間の収録でハイテンションを保ち続けるブランチ・レポーターの女の子たちには驚きました彼女たちの話のテンポについていけない杉山でした

2006_02_09_01 2006_02_09_02

QuickTime Movie