紫吹淳さん1年ぶり

1年ぶりの紫吹さんとの撮影彼女のコンサート用ポスターの撮影だったのですが今回はちょっと趣向をこらし紫吹さんにジャンプをしてもらってその瞬間を捉えるというなんとも難易度が高い撮影に挑戦しました
いくつかのきれいになるだろうジャンプの形を(小さめのトランポリンや跳び箱のジャンプ板??はたまた高いところから飛び降りる)紫吹さんに飛んでもらってすぐにモニターで確認さすが宝塚出身の身のこなしほとんどのジャンプの形がOKカットが撮れてしまいましたそれでも100回は飛んでもらったからやっぱりトンでもない撮影でした
ジャンプの瞬間をピタっと止めるために大型ストロボも普段の撮影の3倍も使うハメになりスタジオ代もビックリ値段