カミセン/その1

カミセンの本の撮影をしましたコンサート中のわずかな時間をさいてもらっての撮影です入稿までに時間がなかったので今回はフルデジタルでの撮影でコダックのDSC760という35mmタイプのカメラを使いましたスタジオでの撮影だったのでマックを持ち込んでその場で確認しながら撮影していきますカミセンのみんなもモニターを見て楽しそうでしたなかなかタレントさんの撮影ではデジカメを使うことはまだまだなく
彼らも初めてだったようでコミュニケーションをとるにもいい感じでした撮影は無事何事もなく終了したのですがその後が大変です事務所に戻りすぐに写真のセレクトをしその夜の内に画像処理を開始して次の日の午後には入稿をすませるというスケジュールだったのです写真はミラーを3面鏡のように使ったブルーの色調のモード系写真とエスニック風の熱帯の暑い感じのするセクシーな写真の2シチュエーションで撮りました