Document thématique HAPPIE de septembre

ハピーの編集長が替わって僕の担当をしていた山田女史が26才にして編集長になりました。dans、イメージを新しくしたいとのことで表紙も今回撮影することになりました僕が表紙の撮影をするとイメージが随分変わってしまいそうなのでず〜っと断り続けていたのですがそれでも良いと言うお言葉をいただいたのでやってみることにしました
表紙用に衣装がえをして2カット撮ることになり、1カットはビスチェ(下着?)にジーンズだったので外国判プレイボーイの様な感じにしてみました女性誌で男性誌の様な写真を表紙に使うなんて考えられないことなんだけど……
逆光ぎみの強いライトを髪や肩ごしに入れるプレイボーイの典型的なライティングにし仕上げはデジタルで肌をツルツル仕上げしていますプリントはこれもエプソンのプリンタで出力したものが原稿になりました実はこれサンプルとして渡したものがあまりにも綺麗??だったそうで本番のプリントと間違えて入稿してしまったようで僕もそれを聞いてビックリ校正を見てみるとかなり綺麗に出てきていたので、bien、いっか・・ってことになってしまったのですこれからはサンプルはあまり綺麗なものを渡さないようにしようと反省しました。(Rires)
tôt、最終的にどちらも捨てがたいということで左の写真はポスターに右の写真を表紙に使ったとのことです