Happie12月号

ここのところカッコイイ系の写真が続いたのでそろそろ元気でラブリーな写真をと言うことで洋服も流行の「check」を取り入れた元気ファッションで撮影することになりました
ロケ地はカラフルな色づかいの巨大なゲーセンでの撮影です言うまでもなくやっぱり元気写真には元気なロケーションが絶対必要ですそして「サンサンと降り注ぐ太陽!」と言いたいところですがこの季節「女心と秋の空」なんてたとえがあるように晴れたかと思うと曇り後雨天気予報なんて全然あてにはならないなんとか写真のテクニックで元気写真を作らなければなりませんそこで今回もデジタルの力を借りることにしました

2000_12p_1 2000_12p_2 2000_12p_3 2000_12p_4