MacBook Pro est venu。

Sugiyama aime les nouvelles choses.、Quand j'ai entendu que "Windows peut désormais fonctionner nativement sur Mac"、Je ne peux plus rester ni me tenir debout.。
Cela fait plusieurs années que j'ai commencé à utiliser un ordinateur portable Windows pour la photographie.、Windowsノートの無骨さがとてもイヤなのは何台買い替えても常のこと
これもアップルさんがPowerBook G4/1.67発売以降デジカメを接続して速く動くノートを出してくれなかったので待ちきれずにWindowsノートに切り替えたからなんですデジカメ・メーカーさんもキャプチャーソフトをWindowsベースで開発しているため速さ・安定性もWindowsが勝っているのです
au stade actuel、Intel Macではカメラマン必須のPhotoshopなどアップル製品以外のソフトはロゼッタを使ってなんとか動きはするものの実用的な速さは望めません各社のIntel Mac対応も年を越すような気配です
そこへMac+Windowsの朗報それぞれの良いとこを切り替えて使えば鬼に金棒今のところはWindowsベースが基本になると思いますがソフトメーカー各社がIntel Mac対応してくればMacベースに切り替えれば良いだけの話です
という自分勝手な解釈のもとIntel Macを撮影の現場に持ち込もうとするチャレンジャー杉山です
経過報告はまた後ほど