Etude de la WEB

実はこの半年くらいWebの勉強をしている

Pourquoi pas? Même si le photographe? ?….って思うかもしれないが今現在はWebの世界を知っていなければ生きていけないようになってきてますよね

Webマーケティング、SEO、プログラムなどなど知っていないと損?をするような時代になったといえるのではないでしょうか?

Sugiyama、SNSを上手く利用している写真家として知られていますが確かに「COSPLAY SHOWCASE」アプリケーション写真集の時も協力制作会社スポンサーモデルになった人達ほとんどがTwitterを使って見つけ出しました

aussi、「Kindleで写真集を出そう!」などの電子書籍はHTMLとCSSでほぼできています本を出した頃このHTMLとCSSの知識が少ししかない状態でそのような著書を出したので「知らなくても出せる」のは良いのですが自分自身では何故これでOKなのかの理屈?を完全に知った上でないと納得がいかなかったのです

ということで今はHTML5&CSS3が書けるスマホ対応サイトも作れる(複雑なものでなければ)写真家になってきました。(Rires)