Allumer – 著者セントラルやFacebookなども充実させる

著者セントラルやFacebookなども充実させて連携をしましょう

そろそろ電子写真集も増えてきました

写真は既にプロ・アマチュアであるということなどは関係なくなって来ていて良いものは良いと言う時代になってきました

写真集はもちろん内容が一番のポイントにはなりますが著者のプロフィールなどの充実やパブリシティも必要になって来ています

KIndleなどで出版されたという事はもう既にプロ・アマチュア関係無しにみなさんは作家なのです

堂々とご自分の顔写真や本名も出していき自己のブランディングをして下さい
その時にfacebookやツイッターはとても有効なのでそういったSNSとの連携もしてください

はじめはこんな事書いていいのかな?とか思うかも知れませんが自分がまず自分を褒めてプロフィールを書いて下さい(笑)謙遜しすぎてはいけません

アラーキーだって有名でない頃から自分で天才と言っていて本当に天才になりました

杉山なんて実は写真ヘタなのに自己宣伝が上手くてなんとかやってきた1人です基本的に有名な人はみんな自己宣伝とても上手いですよ