Pourquoi、Est-il possible de publier un livre photo papier à partir d'un e-book ? Pourquoi、Y aura-t-il de plus en plus d'expositions photo à l'étranger ?

première、写真にしても商品を出すにしても世の中の流行を掴んでいなければ話題にもならないしヒット商品にはなりません

杉山の場合はどうしても広告写真家というのがあるので作品を作る時もこれから流行りそうなものを題材にしていることが多いですブームの先駆者になるのが好きなんです二匹目のドジョウは嫌いです。(Rires)

Soyez attention si elles sont mises sur le travail dans le domaine de l'avance de l'épidémie, il est une question de cours

iPhoneやiPadが出てくれば時代はスマホの時代になっていくKindleやiBooksが出てくれば時代は個人が出版できる時代になり個人のブランディングが重要になるのも当然の事です

そういった時代の流れを読みながら誰よりも早く作り上げ発表することがとても大事なんです

「COSPLAY SHOWCASE」の例でお話ししますと

Pardon、書いたんですがこれをここで掲載しちゃうと今度のセミナーで話す事なくなっちゃうのでキーワードだけね…..期待させてごめんなさい

1.iPad の semble

2.Photos Interactive

3. テーマも強力世界でウケる

4. 自分ひとりでは何にもできないTwitterでのつぶやきでネットナンパ?

5.Communiqués de presse se familiariser avec le travail à tout le monde

6.Sugiyama cosplay photo non sens?

7.Afin de rendre ladite photos de cosplay d'art

8.Je voudrais aussi devenir un livre de photo de papier

9.Tenue au même moment de l'exposition de photos Si vous mettez un livre de photos

10. アンドロイド版も出したいけどお金がない

11. 海外で写真展をやりたいなあFacebookのつぶやき

もちろん杉山のいままでの活動実績も多少はあるのですがそんなことだけでは有名タレントでなければこの不景気なご時世にものごとは動きませんかといって杉山に営業力があるのではありませんちょっとだけ気の引き方を知っているのかもしれません

杉山の企画はTwitterとfacebookがなければできませんでした