EOS Kiss Digital X

おいおい!EOS Kissったら〜
1050万画素になったことで30Dよりもファイルサイズが大きくなってしまった
以前30Dが発売されたとき「30Dで始める写真プロへの道!!」なんてタイトルでセミナーをやったんだけど
Kissでも充分ってことになっちゃうのかなあ?デジタルの進化は恐ろしい
by the way、かって30Dに同胞されていたソリューションディスクにそっと高性能になったDPPやUtilityが入っていたことを考えるとこのkissにはUniversal対応のものが入っているような気がしてなりません
Yup、気になってKissの製品仕様をよく見たらIntelプロセッサーに対応しているとついでのように
書かれているCanonがただ単に今までのようにIntel上で動くということだけではこういったことは書かないはず
Yup、これは絶対かも!!!
初代Kissデジがあるのでそのレンズが使えるから買っちゃおかな?