MacBook Pro OS10.4.7 と EOS Utility

MacBook Pro OS10.4.7上でEOS Utility1.0.0.12/DPP2.1.1.3にImageBrowser5.6.1.15/CameraWindow6.1.0.3(すべて最新版)をインストールするとUSB接続の5Dの連結撮影ができます
それにUniversal対応じゃないはずなんだけど結構早い
mas、EOS Utility1.0.0.12/DPP2.1.1.3だけでは動きませんImageBrowser5.6.1.15/CameraWindow6.1.0.3をインストールすること
カメラを繋ぐとCameraWindowが立ち上がってしまうのが困ったちゃんな人はアプリケーションの中にある「イメージキャプチャ」を立ち上げて環境設定から カメラ起動する項目/割り当てアプリケーションなしに設定すると立ち上がらなくなります
EOS Utilityの環境設定の連携ソフトをDPPにしておくことを忘れないように
「カメラ内のメモリーカードにも保存する」にチェックを入れるともちろん同時記録になりますがその下にある「画像の回転機能」にチェックを入れると回転機能が働かずチェックなしにすると回転機能が働きます
1DsMk2も同様です??
10.4.6では使えなかった機種がが、10.4.7で使えるようになったことはいいことですが???ということが最近増えました
杉山のブログだけの話で信用しないでご自分でもしかっり検証して本番に向かって下さいね各社アップデートが頻繁にありますので、1週間前とは違う状況になっていることが多い今日このごろです杉山の過去ブログと現在が違っていることがありますみなさんも最新情報を収集してください