Para modelos Procurado

今回のモデル募集はcosplayerさんGoth&Loliさんのみです
Cosplayer と Goth&Loliはまったく別のシリーズということで同時進行させています
CosplayerとGothloliとを同じに思っているおじさんもいると思いますが似て非なるもので一緒にしてはいけません
CosplayerさんはCosplayerさんのGothloli(本当はGothとLoliも一緒にしちゃああかんのだけど..)はGothloliの生きる道が違いますのでそこのところはっきりさせましょう
どちらにしても中途半端なCosplayerさんは募集していません。também、中途半端なGothloliさんもいりませんそれぞれの道に日頃精進努力している男子女子を大募集しています
MailまたはTwitterから連絡してください写真貼付やBlogやホームページなどありましたら、obrigado。審査基準はただ単に美しいとかカワイイということでなく本物であることが重要です