COSPLAY VITRINE 005

コスプレを題材にするにしてもあまりにも杉山その道のことを知らなさすぎるネットでは調べたものの実際のことはまったくわかっていない
そこでコスプレ雑誌のCOSMODE編集部にお伺いしてきましたやはりその道のプロ知らなかったことが何でもわかる「今週コスプレイベントがあるから来ませんか?」のお誘いまでいただいてイベントの視察に行くことに
東京ドームシティで行われたコスプレイベントは3000人が集まり会場内のいたるところにコスプレイヤーがいてその規模の大きさに驚きました
puis、コスプレコミュニティサイトCUREやコスプレ界の重鎮の方々にお会いしてこれはやるしかないね!と言う結論に達したのです
この頃には企画・構成もほぼ決まってきたのですがアプリについても杉山素人なのでそれが実現できるかどうかアプリ制作関係の人を探さなければならなかった

続きはまたね