Trabalho da PARCO

オーストラリア滞在中に現地カメラマンとして仕事をしたのが始まりなんだけどその時の写真をPARCOの宣伝課長が気に入ってくれて、Depois de voltar para casa、ず〜っと絶え間なく仕事をいただいているのがもう7年以上になる

写真展も何度かやらせていただいたりしてるし1つのクライアントが長く続いてくれるのはとても有り難い多分PARCOの仕事は年間を通じ僕が一番やらせてもらっているカメラマンであちこちでPARCOの杉山なんて言われてるのかもしれない

感謝!!

あまりにも多く仕事をしているのでいくつかピックアップしました珍しいブツ撮りもありますちゃんと細かな赤の写り込みも作っていますよ

1998_parco_kids 1998_parco02 1998_parco_005 1998_parco01