斉藤慶子さん

美容サプリメントの広告で斉藤慶子さんを2日間にわたり撮影しました初日はスポーツジムでの撮影午後から移動してハウススタジオでの撮影と忙しい一日でしたせっかく自然光が入るジムやスタジオを手配していたのですがこの日は小雨が降ったりのクラ〜イ1日でストロボで撮影わずかな外光を晴れているように見せるためライティングには苦労しましたシャッタースピードも1/4秒とかで本当に動いてもらったのではブレてしまいます動きがあるように見せるポーズや表情も大変ですさすがベテランの女優さんの斉藤さんはすばらしい演技を見せてくれましたおかげさまで動きがある晴れた日の写真??が撮れました(笑)それにしても慶子さんカワイイです