Tome bem que você não fotografar?

Sr.、Obrigado por escrever。


“A fotografia é、どうしたら上手く撮れるのか……?」

一言で言うのは難しいけれどまず、Afinal, tire muitas fotos、Sempre pense cuidadosamente sobre como você deseja tirar fotos.。
Você pode começar copiando sua foto favorita.。でも技術的な事はやはりなかなか難しい事もありますからなるべく凝った写真よりもスナップ風の写真でカッコイイと思う写真を真似した方がいいかも
現在は技術的にどうこうというよりも面白い瞬間を捉えた写真の方が良い時代になってきています今はやりのHIROMIXの写真なんかも技術的なものなどは何もありません捉えている対象とフレーム(風景の切り取り方)が抜群に良いのです
それと写真の勉強ですがとにかく良いと思う写真集などを立ち見でもいいですから いっぱい見ることです知らず知らずのうちに感覚が良くなってきてそのうちに自分が撮る写真にも反映してきます
まだまだいっぱい伝えたい事はありますが今日はこのくらいで