윈도우 ノ ー ト

Canon 1Ds 마크 2에 대한 촬영 캡처를위한 빠른 노트를 원합니다.。
아직도、Mac은 G5 노트를 내주지 않습니다.。라고 할까、어쩌면 G5 노트는 아닐 것입니다.。것으로、Windows 노트에서 찾기로 결정。どちらにしてもCanonのDPPはMac版よりもWindows版の方が同程度のCPU性能の場合早く動作することはわかっている
インテルCore Duo プロセッサ搭載ノートが未だ製品化されていないのでAMD Athlon64プロセッサ搭載のノートを探すことにした。3社から出ているがその中から一番速いマシーンを選ぶとGatewayということになってしまう牛さんマークのメーカーで世界ではシェアが第二位のメーカーなんだけど日本ではかなりマイナー
1年くらいでまた速いノートに買い替えることになるのだから値段が安いので姿形の悪さは我慢することにした
使ってみるとかなりサクサクどのソフトも動くのでコストパーフォマンスを考えると大正解