Canon 1Ds 마크 2에 대한 촬영 캡처를위한 빠른 노트를 원합니다.。
아직도、Mac은 G5 노트를 내주지 않습니다.。라고 할까、어쩌면 G5 노트는 아닐 것입니다.。것으로、Windows 노트에서 찾기로 결정。どちらにしてもCanonのDPPはMac版よりもWindows版の方が同程度のCPU性能の場合、早く動作することはわかっている。
インテルCore Duo プロセッサ搭載ノートが未だ製品化されていないので、AMD Athlon64プロセッサ搭載のノートを探すことにした。3社から出ているがその中から一番速いマシーンを選ぶと、Gatewayということになってしまう。牛さんマークのメーカーで、世界ではシェアが第二位のメーカーなんだけど、日本ではかなりマイナー。
1年くらいでまた速いノートに買い替えることになるのだから、値段が安いので、姿形の悪さは我慢することにした。
使ってみると、かなりサクサクどのソフトも動くので、コストパーフォマンスを考えると、大正解。
윈도우 ノ ー ト


