bloc de notas de windows

Quiero un portátil rápido para capturar imágenes para Canon 1Ds Mark 2。
aún、Mac no lanzará G5 Note。O mejor dicho、Probablemente no sea el G5 Note.。que la、Lo buscaré en Windows Note.。どちらにしてもCanonのDPPはMac版よりもWindows版の方が同程度のCPU性能の場合早く動作することはわかっている
インテルCore Duo プロセッサ搭載ノートが未だ製品化されていないのでAMD Athlon64プロセッサ搭載のノートを探すことにした。3社から出ているがその中から一番速いマシーンを選ぶとGatewayということになってしまう牛さんマークのメーカーで世界ではシェアが第二位のメーカーなんだけど日本ではかなりマイナー
1年くらいでまた速いノートに買い替えることになるのだから値段が安いので姿形の悪さは我慢することにした
使ってみるとかなりサクサクどのソフトも動くのでコストパーフォマンスを考えると大正解