Quiero un portátil rápido para capturar imágenes para Canon 1Ds Mark 2。
aún、Mac no lanzará G5 Note。O mejor dicho、Probablemente no sea el G5 Note.。que la、Lo buscaré en Windows Note.。どちらにしてもCanonのDPPはMac版よりもWindows版の方が同程度のCPU性能の場合、早く動作することはわかっている。
インテルCore Duo プロセッサ搭載ノートが未だ製品化されていないので、AMD Athlon64プロセッサ搭載のノートを探すことにした。3社から出ているがその中から一番速いマシーンを選ぶと、Gatewayということになってしまう。牛さんマークのメーカーで、世界ではシェアが第二位のメーカーなんだけど、日本ではかなりマイナー。
1年くらいでまた速いノートに買い替えることになるのだから、値段が安いので、姿形の悪さは我慢することにした。
使ってみると、かなりサクサクどのソフトも動くので、コストパーフォマンスを考えると、大正解。
bloc de notas de windows


