運がイイ!

自己啓発セミナーではありませんが、杉山が常日頃思っている事をちょっと書きます。

好きな言葉

思い立ったが吉日!

ヒラメキっていうのはどなたにもある事だと思います。

自分の頭の中に思い浮かんだことや人を通して気づかされる事があると思うのですが、杉山はそれらのことは「天の声」「ご先祖の導き」だと本気で思っています。

なので、それを書き留めて、できるだけ早く実行するようにしています。

杉山の経験上、時が経つにつれそのことは叶わなくなります。また、自分の意識の中にもそのことが薄らいでしまいます。

いつも即実行していれば、最低でも1割は叶うものです。即実行と言っても的外れな実行ではダメですよ。頑張る力、継続の力もとても重要です。トントン拍子にいくことは余程の強運でなければ難しい….(笑)

幸運を呼ぶ写真術を身につけたい….