王様のブランチ

多分、2/25放送分だと思うんですが、「最新のコンパクトデジカメの新機能を使った写真の撮り方」みたいな感じのコーナーに出ています。最近のコンパクトデジカメって、各社、新機能を競っている感じで、収録当日にカメラを渡されても、機能を覚えるだけで目が回りますよ。メーカーさんは、事前に僕にカメラをくれないとちゃんとしたお話できませんよ〜。(笑)
それにしてもテレビの世界って、写真の世界よりもハードワーカーじゃないと勤まらないんだなあ、と感じた一日でした。収録はロケだったのですが、雨が降ってしまったので、スケジュールがぐちゃぐちゃになってしまい、早朝から深夜までかかったのです。
あれだけの長時間の収録で、ハイテンションを保ち続けるブランチ・レポーターの女の子たちには驚きました。彼女たちの話のテンポについていけない杉山でした。

2006_02_09_01 2006_02_09_02

QuickTime Movie