Cosplayer riprese primo giorno

昨日Cosplayer撮影しましたCOSMODEさん 協力のもと最強のレイヤーさん2人がスタジオに来てくれましたさすが衣装やメイク凝ってますお二人で2キャラ?やってもらったのですがどちらもとても良い感じなんですぅレイヤーさんを見たことがないおじさん達にも早く見せてあげたい!
実は今回の撮影は普通の撮影とは全く違った撮影方法をしています
mahiさんはスケボーやるときの膝落とし/上体そらし&ツイストの超難易度高いポーズがバッチリ決まっています未芯さんも片足立ちのプリキュア・ポーズが超カワイイ
近いうちにチラッとだけ見せてあげる

ははは….教えすぎちゃったちょっとだけ削除しました