Cosplayer撮影初日

昨日Cosplayer撮影しました。COSMODEさん 協力のもと、最強のレイヤーさん2人がスタジオに来てくれました。さすが衣装やメイク凝ってます。お二人で2キャラ?やってもらったのですが、どちらもとても良い感じなんですぅ。レイヤーさんを見たことがないおじさん達にも早く見せてあげたい!
実は今回の撮影は、普通の撮影とは全く違った撮影方法をしています。
mahiさんは、スケボーやるときの膝落とし/上体そらし&ツイストの超難易度高いポーズがバッチリ決まっています。未芯さんも片足立ちのプリキュア・ポーズが超カワイイ。
近いうちにチラッとだけ見せてあげる。

ははは….教えすぎちゃった。ちょっとだけ削除しました。