罗斯/北出菜奈的Takehon

今日は作家の嶽本のばらさんの撮影後に北出菜奈ちゃんの撮影がダブルヘッダーでありました
もちろん杉山を含め3人ともおなじみなのでのばらさんと菜奈ちゃんは2人一緒の撮影ではないのだけれど
スタジオに一緒に入ってくれましたのばらさんの撮影の時は菜奈ちゃんが「キャーステキ!」菜奈ちゃんの時は「うんかわいい!!」と応援してくれるので撮影現場はとっても和気藹々
のばらさんの撮影はアンティック風なジュエリーや便せん(野ばらさんのエッセイが書かれている)小さな写真立て2つ(大正時代の作家風野ばらさんを後ではめ込み合成)をセッティングした物撮りイメージ写真です
菜奈ちゃんの撮影の方はキテレツ大サーカス風に地球儀の上に球乗りしているカットや額の中に上半身だけ入っているイリュージョン?風カットなどデジタルならではのトリック写真を撮りました

2007_1_16_03 fashion_0105 fashion_0106

NOVALA BOX

北出菜奈官方网站