インリン+Super Car

「Spped Sexy Lingerie」のキャッチではじまる、インリンが着る最新ランジェリーの特集ページの撮影。
インリン+Super Carというセッティングのために、倉庫のようなハウススタジオを用意しました。
Super Carを使うとだけ聞いていた杉山は、スタジオに次々と入ってくるSuper Carに驚きました。赤のフェラーリ・モデナ、白のカウンタッック、黄色のフェラーリレーシング仕様、総額1億ぐらいになりそうな勢いのスペシャル・チューニングされたSuper Carが3台も。かなり広めのスタジオもあっという間に、埋まってしまいます。車の配置だけでも大変です。
ここまできたら、もうヤケクソ。「こうなったら見開き1カットにそれぞれ違うコスチュームのインリン様が3人登場の合成写真にしましょう!」と宣言してしまった杉山。「後の合成作業も大変なのに、この忙しいときに、良くやるよ。」と、堕天使の囁く声が聞こえた。