CECIL McBEE

今日の撮影は4ストーリーを一日で撮るハードなファッション撮影です。
まずはセレブをパパラッチという設定で、セレブ役のモデルの女の子が4人、ボディーガード役の男性外人モデルが1人に、真っ白なリムジンと、ゴージャスな南青山にあるレストランを借りての撮影。リングライトを使い、ストレートな写真を7カット撮りました。
午後からは渋谷にあるカフェに移動して、HMIというライトを使い、それぞれに違った色フィルターをつけ、モード風の写真にしました。店内にモニターがいくつもある場所ではデジカメで直前に撮影して、モニターに同じカットの写真を映し出しました。計6カットを撮影。
夕方からは広尾のスタジオに入り、モデルの女の子と男性外人モデルがちょっとHに絡んだ、セクシーショットを計6カット撮影。
実は今日のモデルさん達は、VIVIやポップティーンなどにもレギュラーで出ている人気モデルで、彼女たちの紹介ページ用の写真も4カット撮っています。本日は23カット24ページ分を撮ったことになります。
次号のCECIL McBEEは7月末の撮影分と合わせると、39ページ僕が撮影していることになってしまいました。

fashion_0149 fashion_0150 fashion_0151 fashion_0152 fashion_0153 fashion_0154

fashion_0143 fashion_0144 fashion_0145 fashion_0146 fashion_0147 fashion_0148

fashion_0052 fashion_0053