今井翼/POTETO

ジュニアの今井翼君の撮影です。2号分を一度に撮影することになり外ロケとスタジオで撮りました限られた時間の中での撮影なのであらかじめスタジオにはライティングをセットしておいて翼君がスタジオ入りしてすぐにスタジオ近くの代々木公園で撮影開始デーライトシンクロのテクニックを使ってちょっと空を落としていますスタジオでの写真はボーダーがテーマだったので黒バックに赤のラインを作っていますこれはデジタルで書いたものではなく実際撮影のセットで作っていますデジタルで赤い線を作ってもいいのですが赤のグラデーションがアナログ的なきれいさが欲しかったからです二つの違ったイメージを一日の撮影で作らなければならないこともかなりあります
雑誌POTETO7月号の発売は6/7