HAPPIE-6月号

千葉、九十九里のビーチでの撮影です。この日は快晴だったのですが、風がとても強く、ヘアや洋服が乱れてしまいなかなか大変な撮影でした。天気が良くても風が強いと、撮影は困難を極めます。あまりにもひどいと、風がないハウススタジオなどに移動して撮影をすることもあるくらいです。なんとかかわいい写真が撮れましたが、砂浜に寝ころんだ写真を撮ったあとは、モデルさんはまるで、顔中砂のメークをしているような感じでした。
今回はデジタル処理をして、コントラストと彩度を上げ、粒子も粗くしています。砂のメークは見事に見えていません。(笑)

2001_6p_001 2001_6p_002 2001_6p_003 2001_6p_004 2001_6p_005 2001_6p_006