3日間のロケ

22日から24日までロケに行ってました。春物のファッションの撮影でノルマが一日あたり20カットもある撮影です。
初日はお台場にあるビーナスフォートで早朝から午前中いっぱい撮影し、そのまま千葉のサンシャイン牧場に移動して撮影しました。
翌日は富士山の麓の十里木というところにある、ハウススタジオの周りとその近くの忠ちゃん牧場というところで撮影しました。ところが、天気予報では3日間とも快晴のはずだった天気が最終日は雨だということがわかり、最終日はハウススタジオの中での撮影に変わりました。雨が降っただけで、撮影のスケジュールや撮り方が変わってしまい、本当にバタバタしてしまうのです。
なんとか無事に撮影が終了して、東京にたどり着いたのは夜の10時をまわっていました。
このところ日もだんだん短くなり、外での撮影時間も限られてしまいます。冬の外ロケは嫌いだ!