Happie 2ケ月分の更新

留守にしてたり、忙しかったりで更新してなかった分を一度にしました。
今、発売中の8月号は千葉、九十九里で飛んだり、跳ねたり、走ったりの撮影。走っている写真は杉山も一緒に後ろを振り向きながら走っているのです。これは結構疲れる技で僕としてもあまりやりたくない撮影方法です。追いかけられるより、追う方が撮影では楽なのですが、やはり、女の子に追いかけられたい杉山はこの撮影方法をよくやるのです。(笑)

9月号は洋服も秋物に替わります。富士山麓での撮影です。この日は雨が降っていたのですが、
撮影を強行しました。雨が小降りになるのを待って、すかさず撮影。曇り空のおかげで、少しは秋のファッションらしくなりました。

1999_8p_1 1999_8p_4 1999_8p_3 1999_8p_2

1999_9p_1 1999_9p_4 1999_9p_3 1999_9p_2