'70 Fashion!

この夏はセブンティーズ・ファッションが流行りそうですヒッピーやサイケなどかなり過激なファッションの復活ですメイクもバッチリでつけまつ毛も流行るかも奥村チヨさんをイメージして撮影しました
撮影場所は土曜日の葉山(湘南の近く)だったのでモデルのすぐ横には日光浴の家族連れがいたりスタッフが竹ぼうきで海岸をそうじしたりでとてもへんな光景でしたそれにしてもゴミだらけでたいへんでしたみなさんもゴミを捨てないようにしましょうね案の定帰りは渋滞で東京に着いたのは夜でした
Chi、土曜日に海で撮影なんかしようと考えたのは!というみんなの声が聞こえたのは杉山の空耳かしら?

1999_7p_1 1999_7p_3 1999_7p_2 1999_7p_4