Happie 재미있는 사진

毎月の連載でどんな写真にしようかと結構なやんでいる今日この頃気候も良くなってきたことだしオープンの撮影に決定コギャルたちの生態も最近わかってきたので大はしゃぎの写真でいきましたロケ場所は焼却場がバックに写る東京湾埠頭近くと飛行機狙いの羽田空港近くの公園ですこのところ天気が悪い日が続いていましたがこの日だけは快晴残念ながら飛行機狙いはこの日の風向きで飛行機が反対方向に離陸して残念ながら撮ることはできませんでした
この写真は17mmの広角レンズを使い小型ストロボでデーライトシンクロしてポジフィルム(スライド用フィルム)をネガ現像した特殊処理をしています(ちょっと専門的すぎるかな?)
とにかく明るく元気な写真で次号のVOL11号では巻頭ページです

1999_6p_1 1999_6p_2 1999_6p_3