Si fa a mettere fuori ho anche la raccolta foto?

Si fa a mettere fuori ho anche la raccolta foto?
ネットアイドル?の女の子からの質問です

Amazonで写真集(ビジュアルブック)を発売できるのはカメラマンだけではありません

Ad esempio,、自分の写真をアップしてBLOGを持っている。….なんて人もある程度の量の写真があれば文章と合わせてフォト・エッセイ集なんかも出せちゃう訳です

個人のセルフ・プロモーションセルフ・ブランディングの強力な武器にもなっちゃうそれが電子写真集なんです

semplicemente、何でもかんでも書籍化するのは困るのでちゃんと見せ所(コンセプトだね)は考えて下さいね

BlogやFacebookとの連携もちゃんとできるような人に出してもらいたい

杉山が出した「Kindleで写真集を出そう!」は、Non solo il fotografo、ビジュアルを生み出しているすべての方々のために
余計なことを省き出版する為だけのノウハウが書かれたハウツー本です