Twenty Seventeen — 無料の WordPress テーマをカスタマイズ

WEB、SNSに精通する?カメラマンとして少しは知られてる杉山ですが、最新のデフォルトWordPressテーマ「Twenty Seventeen」をカスタマイズしてホームページを作ってみました。

WordPressテーマを自作で作ったことは何度かあるのですが、今回はカスタマイズで作ってみようかと思いました。でも、ひょっとして全部自作の方が簡単だったかも?という思いにもなりました….w

子テーマを作り、プラグインとCSSなどの書き換えだけでは、やっぱり思った通りのページを作るのは、無理があるのかな?

ホームリンガル キッズ
ホームリンガルとは | ホームリンガルキッズ
幼児から始める本気のバイリンガル英語教育をご自宅で。バイリンガル家庭教師がお迎え&シッターも。教育水準の高い欧米カリキュラムを取り入れ、子供ひとりひとりの成長や興味関心に合わせ楽しく自然に学べる自宅型英会話スクール。