Kindle Textbook Creator

PDFを読み込んでKindle本が簡単にできるツールで画期的だとは思うのですが
.kpfファイルの中身が知りたい!
このファイルが開ければどう言った仕組みになっているのかが解明できるので良いのですが
どなかたご存じないですが?
Komodo で開けると書いてある記事を見て試したのですが開けません

Kindle Textbook CreatorってPDFを読み込むだけだからタテヨコ比や画像サイズのことがさっぱりわかりません
キーノートやパワポでサイズ変えるしかないよね

1ページが印刷時のPDFのままだったらとてつもなくデカイし圧縮しすぎたPDFはキレイじゃないしどうなってるのかちゃんと説明してくださいよ、amazónica de。いつも出しっ放しで解説不十分過ぎます

でも拡大した時のキレイさはとても良いと思います
そうか?Photoshopで作って書き出したPDFであれば縦横比やピクセル数などいろいろやりようはあるからキーノートやパワポ使うのって2度手間??Photoshopの文字レイヤーにリンク貼れたかなあ??
Photoshop CCになってからWebデザインカンプの制作機能が格段アップしたからできたかも??

Amazon.com: fd_redirect
Online shopping from a great selection at fd_redirect Store.

https://authoring-tools.s3.amazonaws.com/KTCUserGuide_en.pdf

おいおいKindle Plugin for Adobe InDesign® (Beta)なんてのが出ているのを発見してしまった僕のデスクトップには写真家とは思えないようなアプリが並んでいますがさすがにInDesignは使えない悔しいから覚えようかな?

Amazon.com: fd_redirect
Online shopping from a great selection at fd_redirect Store.