Photoshop中

Adobeの本社Photoshop開発スタッフがどんな感じでPhotoshopを使っているのか?や今後の製品への要望などを聞きたいとおっしゃるのでミーティングをさせていただきましたPhotoshopを起動するときにクレジットが出てきますがそこに名前が出ている人とお会いするなんてPhotoshopユーザーとしてはちょっと感動的です
お話の内容は杉山の画像処理をするときのレイヤーの使い方やフィルター操作などを実際に制作した画像を元に説明させていただきました。还、CS3の新機能についての感想についてはかなり辛めの話しになりましたが近い将来そのあたりのこともクリアされそうですオートマチックで何でもできるのは杉山は大歓迎ですがその精度がエキスパートも納得できるように1日も早くしてもらいたいと思います
ちょっと偉そうなことを言ってしまいましたがPhotoshopの1割の機能も使いこなせない杉山としてはエキスパートしかできなかったことが杉山にも簡単にできるようになるとうれしいなと思っています