EOS KissデジタルX

おいおい!EOS Kissったら〜、
1050万画素になったことで30Dよりもファイルサイズが大きくなってしまった。
以前30Dが発売されたとき、「30Dで始める写真。プロへの道!!」なんてタイトルでセミナーをやったんだけど、
Kissでも充分ってことになっちゃうのかなあ?デジタルの進化は恐ろしい。
そういえば、かって30Dに同胞されていたソリューションディスクに、そっと、高性能になったDPPやUtilityが入っていたことを考えると、このkissにはUniversal対応のものが入っているような気がしてなりません。
う〜ん、気になってKissの製品仕様をよく見たら、Intelプロセッサーに対応していると、ついでのように
書かれている。Canonがただ単に今までのように、Intel上で動くということだけではこういったことは書かないはず。
う〜ん、これは絶対かも!!!
初代Kissデジがあるのでそのレンズが使えるから、買っちゃおかな?