윈도우 ノ ー ト

Canon 1Dsマーク2用の撮影取り込み用の速いノートが欲しい
未だにMacはG5ノートを出してはくれないっていうか多分G5ノートはでないんだろうな。것으로、Windowsノートで探すことにするどちらにしてもCanonのDPPはMac版よりもWindows版の方が同程度のCPU性能の場合早く動作することはわかっている
インテルCore Duo プロセッサ搭載ノートが未だ製品化されていないのでAMD Athlon64プロセッサ搭載のノートを探すことにした。3社から出ているがその中から一番速いマシーンを選ぶとGatewayということになってしまう牛さんマークのメーカーで世界ではシェアが第二位のメーカーなんだけど日本ではかなりマイナー
1年くらいでまた速いノートに買い替えることになるのだから値段が安いので姿形の悪さは我慢することにした
使ってみるとかなりサクサクどのソフトも動くのでコストパーフォマンスを考えると大正解