參與照片的工作?


“我現在在找工作的4年制大學。順便、我還沒有考慮堅決反對就業。
它確實有對攝影產生興趣、只有採取緊湊型相機。
照片是由、(由他們的照片和彩色複印的照片分別位於約六書)
我們會告訴大家你是被譽為“燕好!”、沒辦法可我的上帝給客戶出售。從助理開始、、雖然你經常聽到的是因為、
事實上,我認為是這樣的話?我倒是京都居民、從事嚴重照片
如果你想要去、你應該這樣去東京?參與照片、、該、我認為行業
“印刷公司”一哪有、有沒有從那裡的可能性? “

但我認為,由於印刷公司、有照片部分?你有一個像部分?如果不這樣做、如果你真的想做一個照片、我認為這是更好地去直接觸及照片的地方。攝影師?攝影師?我認為它應該再次為參與。東京不是敢斷言。我不知道還有京都的事、我認為有一個廣告代理和製作有照片部分也大阪。
是不是很常見,從助理開始、我研究在大學的照片?但、在學校的感覺學校、我不知道還能否順利成為了很多,除了交朋友。否則,自學成才、助理的經歷沒有任何工作經驗。

何かの賞に応募したりしたことはありますか?僕の場合いくつかの賞をとってそこから仕事に繋がっていきました
自分で作った写真集を友達だけではなくプロの人に見てもらってくださいそれも一人じゃなく何人かに見せて下さいカメラマンだけでなくアートディレクター編集者etc ・・それも有名な人!
「作品をまとめて自分だけの写真集を作ることはとっても重要なことです」すばらしい!
なぜならばHさんの写真を理解できない人もたくさんいると思います
例如、HIROMIXの場合ホンマタカシという写真家が彼女の才能を見いだして才能を伸ばしてあげたから今のようになれたのだと思いますが、如果、彼女の写真が解らない人だったら今日の彼女はなかったと思います
僕は関西の方でどなたが良いのか良くわかりませんがいっぱいすばらしい人がいると思います
そういった人を見つけるのも勉強になります一度の連絡では会ってはくれませんが何度も連絡すればあなたのやる気に負けて会ってくれます僕も無名の時は1人の人に3ヶ月がかりで、10回以上連絡をとったことがあります。第一、アポどりからがスタートです
僕のところにはバンタンデザイン研究所(東京)の生徒(特別講師をしています)の他に日本及び海外からのカメラマン希望者がメールを送って来てくれます
先日は(もう半年くらいになりますが)アメリカに留学中の女の子が日本の写真の賞(賞金50万?)をとりました彼女とはインターネットを通じて写真を送信してもらいそれについていろいろとアドバイスをしています一月に一度は新作を作ってきます。後、地方からも写真を見せに来てくれる子もいます
写真家は何処の会社にいたとかじゃなくあくまでも写真が良いかどうかです自分の写真がすばらしければいつからでも仕事ができる職業ですそれと才能があるけれど努力が足りないって人がほとんどだと言うことを忘れないで下さい才能はあるんだけど・・・っていう人があまりにも多い途中で投げ出したり頑張れない人があまりにも多すぎる
今の時代・・若い人?は頑張れない人が多いからチャンスだと思います頑張らなかった人と頑張った人はものすごく5年後10年後に変わってきますよ、定。天才なんて始めからいませんアラキーも努力が生んだ天才です
ちょっと堅苦しくなりましたがあとは楽しく明るく、です。
拍攝日記98/4/13的、99/4/23、25、99/8/21に関連した記事が書いてあります